本日のオカズはどれにしようかなっ!

もぎたて!エロにゅーす!


怖い!脅迫!凌辱!緊縛!なエロ画像まとめ

女の子の悲鳴が聞こえてきそうなやばすぎるカテゴリー!脅迫!凌辱!緊縛!可愛い女の子の表情が、恐怖に染まる!脅され、したくない事を強要される女の子!無慈悲な凌辱に泣きながらもだんだんと、恐怖の感情が焦がされて、快楽に変わっていく、快楽に変える事での逃避!恐怖とは戦えない。だから、逃げるために、恐怖を快楽へと変えていき、おびえながら快楽に堕ちていく・・・これが調教になっていくんですね。

そんな脅迫や、無理やり行為を強要される凌辱、縄で縛る緊縛!!まさに痛みを快楽に変えるカテゴリーです。

最新の『脅迫・凌辱・緊縛』記事はこちら!

2次元 調教?拘束?拷問?快楽?線引きが難しい調教から快楽にかわっていく瞬間のエロ画像まとめ 41枚


エロ画像

ペットを教育するのと、同じように女の子も教育しなければなりません。 だからこそ、 色々な器具を使って 自由を奪い、拘束したり、感覚を奪って、苦痛を快楽と思わせるような調教が必要になるのです。まぁ、本当の拷問をされてしまうと、人間の脳は小さくなってしまうそうですね。

そんな恐怖だけの拷問ではなく、快楽を伴う気持ちいい調教のエロ画像を多めに集めました。いたいだけがしつけじゃないですな!
“ 2次元 調教?拘束?拷問?快楽?線引きが難しい調教から快楽にかわっていく瞬間のエロ画像まとめ 41枚 “の続きを見る>>

2次元 年末年始は寒いし忙しいからペットの散歩が大変、うちのオナペットの散歩も大変なんです。 53枚


エロ画像

私のオナペットも、お散歩大変なんですよ・・・とか、言いたいです。私にオナペットなんかいません。どこに行けばポケモンのようにゲットできるのですか?いや、今はポケモンじゃなくて、妖怪ウォッチ形式ですか?よくわかりませんが、とにかくオナペットがほしいんです。オナニーを手伝ってくれる、肉便器でも、肉奴隷でも、なんでもいいから性の捌け口をください。最悪セフレでもいいですよ・・・いや、贅沢は言いません、彼女か、嫁をください。

そんなオナペットを持ってるうらやましい奴らの散歩風景をご覧ください。
“ 2次元 年末年始は寒いし忙しいからペットの散歩が大変、うちのオナペットの散歩も大変なんです。 53枚 “の続きを見る>>

2次元 女を絶賛調教中なエロ画像を募集しています!ください! 54枚


エロ画像

女を女として扱うから調子に乗るのです!こちら側が飼い主として、ご主人様として、毅然とした態度で対応していけば何の問題もなく屈服させることが可能なのです。そんな女たちを屈服させている調教されている女の子のエロ画像まとめになります。

可愛い女の子が、あられもない姿になり、したくも無いようなプレイをさせられている姿に異様に興奮するのは私だけでしょうか?やはり、調教と言うのはいいですな!そんな調教を無理強いさせられていたり、喜んで調教されている女たちのエロ画像まとめです。楽しんでいってください。
“ 2次元 女を絶賛調教中なエロ画像を募集しています!ください! 54枚 “の続きを見る>>

2次元 女の子を縛っている身体が最高すぎるエロ画像まとめ 61枚


エロ画像

女の子の肉体を拘束する事の楽しさっていいですな!紐や縄で縛って、柔肌に食い込ませてる!そして、身体が縄で縛られて拘束されているから動けない!抵抗できないのでやりたい放題出来るという素晴らしいシステムですな!おっぱいを強調したり、縄で結び目をつくり、股間を刺激させたり、いろいろ最高ですな!

実際に、私も縄師になりたくて結び方だけ少し本で勉強しましたけど、実践する機会がなくて困っています。なかなか、縄で縛らせてくれと、いって許可してくれる人もいなければ、聞く勇気すらないですからね。SMのデリヘルでも連絡すればやらせてくれるのでしょうか?
“ 2次元 女の子を縛っている身体が最高すぎるエロ画像まとめ 61枚 “の続きを見る>>

2次元 触手に凌辱されている女の子たちのエロ画像まとめ 33枚


エロ画像

沢山の女の子たちが、色んな触手に襲われちゃってるエロ画像まとめです。やっぱり、触手は少し前に流行ったジャンルになってしまうので、2次元のエロ画像は、流行り廃りが激しいのでちょっと前のジャンルになってしまうと、古い雰囲気がでてるエロ画像が増えてしまいますね!

その中でも、新しい画風のエロ画像があると、お得感があっていいですな!もっと、いろんなジャンルにまんべんなく新しいエロ画像が増えてくるといいですな!触手のエロ画像を楽しんでいって下さい!!
“ 2次元 触手に凌辱されている女の子たちのエロ画像まとめ 33枚 “の続きを見る>>

2次元 縄が食い込んでエロさが際立ってる女の子たちのエロ画像まとめ 39枚


エロ画像

乙女の柔肌に縄が食い込んでいる縛られ女子のエロ画像まとめになります。やっぱり、緊縛されてる美少女たちの姿に興奮しない男はいませんよね!特に女の子が嫌がりながらも縛られて、だんだんとほだされて、気持ちよくなっていってしまう様がたまらなく良いですな!

そんな女の子の大事な部分や、おっぱいや、脇、お尻、足、いろいろな場所を食い込ませてる部分が最高ですね!縄を食い込ませてる女の子のエロ画像を楽しんでいってください!
“ 2次元 縄が食い込んでエロさが際立ってる女の子たちのエロ画像まとめ 39枚 “の続きを見る>>

2次元 マンマンを刺激してる過激な食い込みエロ画像 48枚


エロ画像

おまんこに下着が食い込んで両側のドテがはみ出して見えちゃっています!こういう具合でハミマンしている女の子の恥丘ってたまらなくエッチぃですな!わざとなのかっていうくらい食い込んでる下着はなんなのでしょうか?私を誘っているのでしょうか?そんなハミだしたおまんまんのひだひだを指でツンツンしながら、反応を見て、そのあとしゃぶりたくなっちゃいますな!

こんなにぷにぷにな体の部位はほかにはあるのでしょうか?そんなハミだしたまんまんをくちゅくちゅしたくなるエロ画像まとめです!是非とも、まんまんの魅力を再確認して見て下さい!



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像


10
エロ画像


11
エロ画像


12
エロ画像


13
エロ画像


14
エロ画像


15
エロ画像


16
エロ画像


17
エロ画像


18
エロ画像


19
エロ画像


20
エロ画像


21
エロ画像


22
エロ画像


23
エロ画像


24
エロ画像


25
エロ画像


26
エロ画像


27
エロ画像


28
エロ画像


29
エロ画像


30
エロ画像


31
エロ画像


32
エロ画像


33
エロ画像


34
エロ画像


35
エロ画像


36
エロ画像


37
エロ画像


38
エロ画像


39
エロ画像


40
エロ画像


41
エロ画像


42
エロ画像


43
エロ画像


44
エロ画像


45
エロ画像


46
エロ画像


47
エロ画像


48
エロ画像


この記事でシコッた人はこんな記事でもシコっています

2次元 ロウソクで責められるよりも~攻めたいぜ!マ・ジ・で!なエロ画像まとめ 22枚


エロ画像

ロウソクで攻め立てるよりも~責められたい!マジで!と言っていますが、私の個人的な意見は、完全に攻められたい派なんですけどね!だって、女の子の美しい肉体にやけどの跡がついちゃうのはもったいないじゃないですか!!

ロウソクのいいところは、ベタッて着いた後に冷えて固まるのがとてもいいですな!ろうそくの色としては、赤や白がいいですね!そのロウソクの後が、水しぶきの形が残る所を少しずつはがしてみたりしたいです!

まぁ調教とかしたことがないので、まずは、やられる側を体験してからですかね!ロウソクを優しく垂らしてくれる女王様を募集中です!蝋の液体を直接垂らすわけではなく、ろうそくの最下部まで伝わせてから、垂らしてください!熱いので!!
“ 2次元 ロウソクで責められるよりも~攻めたいぜ!マ・ジ・で!なエロ画像まとめ 22枚 “の続きを見る>>

2次元 目隠しされてる方が女の子の感度がよくなってるのがよくわかるエロ画像まとめ 47枚


エロ画像

目隠しをすると女の子の気持ちよさや、感度がめっちゃ上がるんですな!!緊縛系には必需品のアイマスクや、鉢巻、タオルやネクタイなんかを使った目隠しプレイ!!女の子が少しのアクションでめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃってるのがすごくわかります!

可愛い女の子を調教していく中での暗闇プレイは大切ですな!!でも、私なんかは逆に自分が目隠しされて、セックスや、フェラしてもらったら気持ちよさがやばそうなので、誰かにしてもらいたくなっちゃいますな!
“ 2次元 目隠しされてる方が女の子の感度がよくなってるのがよくわかるエロ画像まとめ 47枚 “の続きを見る>>

2次元 縄で縛り上げられたウブな肉体のエロ画像まとめ 43枚


エロ画像

縄で縛り上げられた肉体のエロ差は尋常じゃないですな!おっぱいやお腹や、オマンコに縄がどんどん食い込んでいく姿は、エロ画像という、静止画のはずなのに、どこか動的に見えますからね!

エロ画像という静かな世界に縄だけがギリギリと食い込んでいっちゃっているかのような感覚がたまらなくエロいですな!こういう縄がドンドンと食い込んでいくっていう感覚は本当にいいですな!
“ 2次元 縄で縛り上げられたウブな肉体のエロ画像まとめ 43枚 “の続きを見る>>

2次元 触手に襲われてる女の子たちのエロ画像まとめ 35枚


エロ画像

触手でガンガン攻められまくってる女の子のエロ画像まとめです。変態モンスターたちの触手に襲われ辱められちゃっています。3次元の触手系はなかなか、ハードルが高いですが二次元の触手系エロ画像は、何故か興奮してしまいますからね。いや、何故かっていうのは違いますな!普通に興奮しちゃいますからね!

触手の激しい攻めに女の子が気持ちよくなって快楽を感じまくり、最後にはおかしくなっちゃてる女の子の愛おしさは異常ですな!もっと気持ちよくなさせて快楽の向こう側を見ている女の子のエロ画像をみたいですな!
“ 2次元 触手に襲われてる女の子たちのエロ画像まとめ 35枚 “の続きを見る>>

2次元 モンスターに凌辱された可愛い女の子たちのエロ画像まとめ 40枚


エロ画像

RPGのゲームをしていると、ゲームオーバーになったらゲームはそこで終了してしまいますが、もし、その後も続いたら・・・ゲームオーバーの後に、戦士たちは、死ぬだけで許されるのでしょうか?相手は、モンスターであり、本能のままに奪い、犯すケモノなのです。

死姦なんて当たり前、どんな凌辱が行われているかもしれません。もし、私が勇者であったら。ダンジョンには入らないでひたすらレベル上げを繰り返しちゃいますね。自分のお気に入りの仲間がモンスターに凌辱されたら・・・本当に悔しくて・・・・NTR属性が爆発して、オナニーしたくなっちゃうじゃないですか!!

そんなモンスターに凌辱される女の子のエロ画像を集めてみました!
“ 2次元 モンスターに凌辱された可愛い女の子たちのエロ画像まとめ 40枚 “の続きを見る>>

2次元 服が破れちゃってる女の子のエロ画像に興奮しちゃう! 53枚


エロ画像

服が破れている女の子に興奮しない男はいないんじゃないでしょうか!?いや、レイプを連想して、嫌悪感がある人もいるでしょう!ですが、それもプレイの一部ですから!と、考えてしまえば、興奮する要因にしかなりえませんね!

特にストッキングやタイツなどの繊維が引っ張られて紐が見えちゃっている状態の女の子がたまらなくエッチに見えちゃいますな!

服がもっと破れやすい繊維でできればいいなぁと思います。いや、破れやすい服が流行ればいいと思います。女性誌のみなさん!破れやすい服を流行らせてください!!
“ 2次元 服が破れちゃってる女の子のエロ画像に興奮しちゃう! 53枚 “の続きを見る>>

2次元 首輪を付けた女の子を飼いたいので参考になるエロ画像ください 53枚


エロ画像

めっちゃ可愛い女の子を犬のように首輪を付けて飼いたいですな。男の夢と言うか、野望ですな!そして、そんな犬のように扱っていい女の子を少しずつ増やしていき・・・最終的にはすんばらしいハーレムを形成するのです!

一夫多妻ではなく、ペットとしての性奴隷を飼えるという素晴らしい生活を謳歌したいですな!そんな夢のような生活を想像させる首輪を付けた女の子たち!

出来れば、首輪を付けた女の子に部屋中をお散歩させておしっこしているところを見たり、うんちをしているのを処理したり、甲斐甲斐しくお世話したいですな!
“ 2次元 首輪を付けた女の子を飼いたいので参考になるエロ画像ください 53枚 “の続きを見る>>

2次元 縄や紐で、拘束された女の子のエロ画像欲しいナァ・・・ 35枚


エロ画像

縄や、手錠、拘束具などによって身動きを制限されている女の子を自由にする優越感は、本当にいいですね!優越感の種類の中では、物理的な拘束は基本かもしれませんが、基本の拘束に満足しないと、どんなプレイにも満足できなくなっちゃいますからね!SMプレイの基本である、緊縛プレイや拘束プレイを楽しめないといけませんね!

私はこういった拘束具モノの中でも一番好きなのが、着衣の上からの縄で縛られている物が本当にいいですね!今回のサムネイルに使用したJKセーラー服モノの縄拘束なんてよだれが出そうなくらい好きですな!
“ 2次元 縄や紐で、拘束された女の子のエロ画像欲しいナァ・・・ 35枚 “の続きを見る>>
123...»
ページの先頭へ戻る