本日のオカズはどれにしようかなっ!

もぎたて!エロにゅーす!


3次元 レイプとか強姦に興奮する奴って何なの?エロ画像 35枚


エロ画像

レイプはあかん!!!でも、レイプジャンルで興奮する人もいるんです!じゃあ、その人たちは、迫害されていいのですか!?いや、迫害して、犯罪に走らせるよりも、ある程度の線引きをして、社会で許容していく方が建設的ではないでしょうか!?なので、レイプのエロ画像は、作りものとして考えて許してください。このレイプのエロ画像まとめによって、犯罪に走る人が一人でも少なくなるように祈りながら、エロ画像をまとめていきます!

現実でレイプや、強制輪姦はしちゃいけませんからね。エロ画像や、2次元のみで楽しんでいっていただけると社会のためにもなりますし、おっき速報管理人も嬉しいです。では、レイプへの抑止力になりますように願いながら、みんなでお祈りオナニーしましょう!



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像



エロ画像


10
エロ画像


11
エロ画像


12
エロ画像


13
エロ画像


14
エロ画像


15
エロ画像


16
エロ画像


17
エロ画像


18
エロ画像


19
エロ画像


20
エロ画像


21
エロ画像


22
エロ画像


23
エロ画像


24
エロ画像


25
エロ画像


26
エロ画像


27
エロ画像


28
エロ画像


29
エロ画像


30
エロ画像


31
エロ画像


32
エロ画像


33
エロ画像


34
エロ画像


35
エロ画像


この記事でシコッた人はこんな記事でもシコっています

この記事へのコメント

  • チョンじゃあるまいし興奮するかよ

    名無しさん@ニュース2ちゃん| 2013年2月11日|5:23 PM
  • レイプ駄目、絶対

    エロ画像好き名無しさん| 2013年2月11日|7:57 PM
  • こういうのが好きな奴は犯罪を起こす前に皆殺しにしろ

    エロ画像好き名無しさん| 2013年2月11日|8:13 PM
  • 朝鮮人滅亡

    エロ画像好き名無しさん| 2013年2月11日|8:59 PM
  • 吐き気がする

    エロ画像好き名無しさん| 2013年2月12日|4:17 AM
  • マジレスしてるバカw

    エロ画像好き名無しさん| 2013年2月12日|8:14 AM
  • 彼女とそういうシチュはやったけど
    萎えて出来なかったわ
    彼女は興奮してた
    やっぱレイプできる奴って頭おかしいよ
    マジで

     | 2013年2月15日|10:07 PM
  • おれすごく興奮するんだがおかしいのかw(´Д`)/

    エロ画像好き名無しさん| 2013年2月22日|11:00 AM
  • 合意の上でやってる時腹パン首しめのが興奮する
    レイプは女が汚物にしか見えない

    炎上する名無し| 2013年2月27日|10:27 PM
  • やっぱ二次元に限る

    エロ画像好き名無しさん| 2013年3月4日|1:10 PM
  • やっぱ三次はダメだな

    名無しさん@ニュース2ちゃん| 2013年3月6日|4:44 PM
  • なにいってんだよ

    エロ画像好き名無しさん| 2013年3月11日|6:57 PM
  • 本物はないのか

    エロ画像好き名無しさん| 2013年3月21日|10:51 AM
  • これ・・・すごく生々しいです・・・//

    エロ画像好き名無しさん| 2013年3月21日|11:42 PM
  • 女でもたまにレイプ物すきなのがいて引いたことある
    マジ理解できんわ

    名無しさん| 2013年3月23日|7:41 PM
  • 理解できない理解できないとか書き込みながらこのページ開いて語る奴w
    どうせ擬似なんだからここで何書いても無駄だろう
    刑務所前にでも行ってきなw

    しまうまたろう| 2013年3月25日|4:18 AM
  • 女は男の性欲処理のために生まれたってことを思い知らせてるだけのこと。

    エロ画像好き名無しさん| 2013年3月25日|9:14 AM
  • とりあえず今、自分が「マッチョで臭くてイカついホモの集団」に
    無理矢理ケツの穴を掘られ続けてるって事を想像してみよう。
    よ〜〜〜く考えて、リアルに頭の中で体験してみた後、
    もっかいココの画像を見て行こう!
    レイプはイイもんかい?
    セックスは合意が一番楽しめる。

    名無しさん@| 2013年3月27日|11:44 AM
  • なにかっこつけてんだよww
    レイプ願望はどの男性にもあるって科学的に立証されてんだろ。安心したろ?

    エロ画像好き名無しさん| 2013年3月29日|11:51 AM
  • 日本人の民度

    エロ画像好き名無しさん| 2013年3月29日|6:51 PM
  • 逆レイプ願望ならあり

    エロ画像好き名無しさん| 2013年4月5日|2:56 PM
  • 韓国人なら喜ぶだろうね

    南朝鮮| 2013年4月18日|10:41 AM
  • 要は、レイプ者は女の心を支配するのがすきなんだろ

    エクシア食べたい| 2013年4月21日|8:55 PM
  • 合意の上の乱交なら好みだけど。
    レイプはAVだけだと。

    エロ画像好き名無しさん| 2013年4月27日|9:02 PM
  • よく目にするけど
    女が男からのレイプと男が男から掘られるのはイコールじゃないでしょ。
    同姓からやられる、←この時点でまったく別。またマンと違い尻は痛いだけ。(ホモとか変態は除く)
    だから女子プロレスラーとか吉田さおりみたいな力で歯が立たない、女から無理やりやられるのがイコールじゃないの?おんなは妊娠とか子供が埋めなくなるとかのリスクがあるのは分かってるが、それは別として。言っておくが、レイプがだめなことは当然認識してます。

    エロ画像好き名無しさん| 2013年5月3日|6:59 PM
  • 痛いだけだからだよ
    される側の痛みや苦しみが理解できてないからその例えなんでしょうに
    尻掘られたら男だって屈辱で痛いのにそこで更に感じてるんだろとか言われたらどうよ?
    想像力とか共感能力がほんとないね

    エロ画像好き名無しさん| 2015年9月11日|9:30 AM
  • 迫害されて当然じゃね?

    エロ画像好き名無しさん| 2016年3月9日|6:48 PM
  • レイプ画像見るんはいいけど実際にやろうとは思わんわ〜

    栽培マン(⑩)| 2016年3月9日|10:12 PM
  • これはいくらなんでもOUTだろ

    エロ画像好き名無しさん| 2016年3月9日|10:29 PM
  • それは良くないネ

    暗黒魔界支配下の魔神大帝XXX| 2016年3月9日|10:33 PM
  • 実際は服脱がすの結構難しいよな。
    暴れるから何発か殴れば大人しくなるけど

    エロ画像好き名無しさん| 2016年3月10日|12:44 AM
  • フェミニストの方々がお怒りになるような画像ですね。
    まあ、本人が合意の上でやっているのなら問題ないのでしょうが、見ていて気分はよくないです…
    レイプという設定で女性も演技でやっていると分かっていても、やっぱり興奮できませんね。私にはそんな性癖はありません。
    だけど、このようなレイプ系のものが好きで欲情してしまうような性癖の人もいるようなので、レイプ系の画像やAVは必要なのでしょうね。
    レイプ系の画像やAVが性犯罪の抑止になるように願い、私もお祈りオナニーをしようと思います。
    おかずは、ドS痴女もののAVにしようかなw
    いや、やっぱり、イチャイチャラブラブ系主観AVにしとくかなw

    童貞王に俺はなる?| 2016年3月10日|2:54 AM
  • レイプ物とか痴漢系じゃないと抜けない体になっちゃったんだよなぁ。
    イチャイチャ系とか純愛物は勃ちもしない。
    そんなのみるなら時間停止シリーズ見てる方がマシだわ←

    エロ画像好き名無しさん| 2016年3月10日|12:09 PM
  • ↑絶対にオナニーで我慢しろよ
    犯罪に走って罪を犯すなよ

    エロオヤジ| 2016年3月11日|4:11 PM

べ、別にコメントなんか欲しくないんだからね///

管理人が選ぶ今日のオススメ記事

【朗報】 ついにオナホールとSEXできる時代が来たぞwww

オナホール
夢のオナホールがついに誕生!もうこれはオナニーって次元じゃない!
未だにTE◯GA(笑)使ってるヤツが猿に見えてくるレベルの快感と重量!究極のオナニーを体験したいなら即チェック!
ページの先頭へ戻る